06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鉄道写真撮影ぼやき

2013/01/09
最近、全くと言っていいほど鉄道写真を撮れてません。
冬コミ後、田舎行って寝正月モードでしたので(汗笑)
カメラの扱いを忘れてそうですので、時間を見てまた少しずつ撮影して行きたいです。

週末にこみっくトレジャーに参加するので、是非とも関西の鉄道は撮影したいです。
「阪急は梅田駅と17号線沿いが素敵だよ」と鉄道方面のフォロワーさんから
教えていただいたので、こちらは押さえておきたいところ。
あと南海の特急ラピート!!これは撮影しておきたいなぁ。

もう少し大阪行く前に調べておきたいです。

そして話が変わりますが、
今年は京王線の開業100周年にあたる年だそうです。
こんなアンソロ見つけました。

b2ko100.jpg

コミックマーケット85刊行予定の京王線開業100周年を記念した写真集アンソロジーだそうです。
公募形式でカメラ機種・レンズ自由、初心者歓迎ですので、
興味ある方は参加してみてはいかがでしょうか?
私も参加する予定です(^ω^)
01:01 ぼやっきー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

