10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【下ネタ】かなまら祭りに行ってきた【閲覧注意】

2012/04/08
4/1、友人と川崎の金谷山神社で毎年第一日曜日に行われている「かなまら祭り」に行ってきました。
嘘じゃありません。マジです。

以下、下ネタが大丈夫な人だけ見てください。
0401_001_2.jpg
エリザベス神輿。かなまら祭りメインのお神輿。

0401_001.jpg
お神輿に魂を入れる儀式をしています。

0401_005.jpg
別のお神輿のご神体。ちいさいけど、ちゃんとちんこ。

0401_004.jpg
露店に置いてあった木彫りのちんこ(持っているのは友人)

0401_002.jpg
別のお神輿。黒光りするご神体。

0401_018.jpg

0401_017.jpg
「かなまら祭り」グッズの帽子。

0401_019.jpg
男性器と女性器の形をした飴が売ってます。

0401_021.jpg
エリザベス神輿の台座。すごく・・・大きいです。

0401_015.jpg
たこ焼きって・・・英語に訳すと「Penis Energy Ball」なのか・・・初めて知ったわ(笑)

0401_016.jpg
「Penis Energy Ball」はこんな箱に入っているようです。

0401_020.jpg
おちんちんの飴(左右)とおまんまんの飴(中央)

0401_011.jpg
おちんちん(の飴)ぺろぺろ。すごくリアル。でかい。

0401_006.jpg
露店にあったかなまら祭り手ぬぐい。

0401_010.jpg
奉納されていた絵馬。女装・・・?

0401_009.jpg
奉納されていた絵馬 2 ご立派なまつたけww

0401_008.jpg
奉納されていた絵馬 3 オナホ業界の将来に乾杯!!

0401_007.jpg
絵馬が奉納されていたところにあったもの。ここにも男性の一物が。あと鍛冶も司っているとのこと。

0401_012.jpg
ちんこの被り物を被った人がいました。この人以外にもちんこの被り物被った人2人見かけました。

0401_003.jpg
ちんこの被り物を被っていた人に「被り物被ってみたい」と言って、ちんこの被り物を被っていた女性がいました。
次回は是非私も被ってみたいww

去年は震災の影響でお神輿が出なかったせいもあり、今年は去年の2倍の人出だったそうです。
来年はお神輿ちゃんと撮れるといいな・・・!!
23:39 今日/最近の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

