10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろいただいたもの

2011/08/26
C80ありがとうございました。
差し入れありがとうございました!!
食べ物の差し入れは現在進行形でもぐもぐしてます。美味いです。
そのなかでも衝撃的なものがありましたので、こちらで紹介。
ちなみに画像は、縮小加工していますが、最近買った一眼レフカメラで練習兼ねて撮影しています。

まずはこちら

IMG_0305.jpg

ジンギスカンキャラメル。


いただきました。
食べる前から食べ物サイトのレビューや周りの友人・知人から「クソ不味い」「あれは酷い」と散々酷評しか見て/聞いていないお菓子です。正直、私も「いつ食べようか」とタイミングをなかなか掴めなかったのですが、ついに昨日、意を決して食べました。

キャラメルひとつを口にほうりこんでもぐもぐ・・・

ん・・・?

匂いがショウガの香だね・・・

味はジンジャーの利いたミルク系のキャラメルだね。
匂いきついけど、食べられない味じゃないな



って あれ?(笑)












酷評するほど食えないものではないじゃないかwwwwwwwwww



何でしょうね。過去にアメリカ行った時にジンジャーキャンディーの類をいろいろ体験しているからでしょうか、匂いに慣れれば、いけると思いました。アメリカのジンジャー系キャンディーは味も匂いももっときついものがあったような気がします。

ただ、私自身が、最近歯医者で歯に被せ物をしてもらったのと顎関節症持ちで、迂闊に多く食べると被せ物が取れたり、顎を痛めたりする危険性があるので、一度に量を食べられないのがちょっとネックです(汗笑)

続きます

続いて、こちら。

IMG_0304.jpg

ちんこすこう。

沖縄名物「ちんすこう」のちんこバージョンです(笑)


もう、箱のデザインからして個人的に「ウホッwwww」な状態です。
この手のネタ、大好きなんだよなぁwwww

IMG_0307.jpg

中のお菓子はこんな形。(マニュアルモードでF値いじって撮影しましたwちんこはいじってません(キリッ)

本当にちんこだwwwwww


味は・・・普通にちんすこうです。美味しいです。
こんなネタ系お菓子があるとは思いませんでした。

しかし、コレだけでは終わらなかった。
よく見ると「ちんこすこう」パッケージにこんなのが書かれているじゃないですか。

IMG_0304_b.jpg

ちんことわざかるた!?

なんじゃそりゃwwwwww

しかも全部で45種類あるのかよwwwwwwwwww


・・・どうやら、「ちんこ」なことわざかるたがおまけとして付いているようです。
というわけで、チェックしてみたらこんなんでてきました。

IMG_0308.jpg

ローマは一日にしてちんこ

どういう意味なんだろう・・・
「子作りは一日じゃ無理」ってことなのかしら・・・ww




という感じのネタ・インパクトがすさまじい差し入れも美味しくいただいております。
差し入れくださった方どうもありがとうございました!!!!
次はこちらから醤油サイダーを・・・フフフww


おまけ

IMG_0306.jpg

一昨日の千葉県民オフで久々にお会いした友人たちと津田沼で食事した後に、立ち寄ったゲームセンターで取ったもの(左)
館山市のマスコットキャラ、ダッペエです。まさかこんなところで、クレーンゲームのグッズになっているとは・・・ダッペエ、館山市、侮れんわ(笑)
00:41 今日/最近の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

