06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

簡単に近況

2010/07/08
>>C78用の印刷屋に頼む印刷物はひととおり入稿しました。
まだまだやること目白押しだよ!!ww

>>ゆうパック問題ヤバい

搬入量が手持ちだときつい量なので、コミケ専門の運送屋使うか前日搬入しようと思ってます。前日搬入申請の締め切りは過ぎてしまっていますが、場合が場合なのと、コミケのガイドに「締め切り過ぎてもできる限り対応する」とあったので、少しでも望みがあれば、託す!!悪あがきする!!ww…ということで今更だけど申請書類を準備会に送ってみたよ。一般郵便もヤヴァイらしいので、メール便でね。


>>7/9に面接

正社員じゃないけど、仕事決まると良いな。


>>クーラーがぶっ壊れた

13日に取り付け工事だけど、それまで扇風機で持つかしら。つか、持たせないと(汗笑)
02:51 今日/最近の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫かい?
最近メールも電話もできなくて、すまない。
近々行きたいけど・・・君も8月が終わらないと
難しいかな??
No title
>>ウキョー

9月はいったらふらりと鉄道でどこか行っちゃうかもしれないので、早めに連絡ください。

管理者のみに表示

