10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにち和田浦

2010/05/25
ブログではお久しぶりな感じがします。
事業仕分けの間にひっさしぶりにヒガハスへ撮影しに行ったり、
大宮鉄ヲタ祭りに行ったり、鉄道居酒屋キハへ行ったりしていました。
撮り鉄仲間との御殿場線ツアーが流れたのは残念でしたが(泣)、また機会があることを信じて(笑)

事業仕分け、何とか落ち着いて明日から仕事探しできそうです。
色々な人から刺激をいただいて少し吹っ切れました。
ほぼ1か月ぶりにデザインナイフを握り、途中までしか進んでいなかった作品の制作を再びはじめました。
まだバタバタしそうな予感ですが、少しずつ進めていけたらな、と思っています。(リアル生活のことも作品制作も)
14:00 今日/最近の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

