10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LTS3ありがとうございました!!

2010/05/10
LTS3、いらしてくださった方々どうもありがとうございました!!
色々な人からサポートされて、刺激をいただいた日になりました。

売り子をやっていただいたAさんありがとうございました!!!!ホント助かりました。
E259系のDSケースすごったよ!!!!本当にあれは職人技です。
次は展示スペース取って一緒に展示するか、
デザフェスで二人展 や ら な い か ? と言ってみる(笑)


サークルにいらしてくださった方々、頒布物を買っていただいた方々、どうもありがとうございました!!!!

切り絵のポストカードですが、前年を踏まえて枚数多めに
用意させていただきましたが、新作・旧作含め午後早で完売してしまいました…
ゲットできなかった方々、申し訳ございませんでした。

つか、去年のLTS2の時よりも明らかに一般参加者とサークル参加者増えた…よね?

鉄道サイトでお知らせしているように、
ちょっとリアルの方が落ち着いていないため、しばらくは創作活動休業しますが、
落ち着いたらまた戻ってきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
ビンゴ景品に切り絵タンブラー(ブルドッグひたち)出したんだけど、
誰の元へ行ったのかしら…ちょっと気になりますw

ちょっと続き
gotemba.jpg

今回LTS3のパンフレットの扉絵を担当させていただきました。

タイトル:「でんしゃが きたよ!」

ぱぱー ごてんばせんの でんしゃが きたよ!

モチーフは御殿場線の谷峨駅。電車がやって来るのを見る親子をイメージして作りました。
御殿場線は鉄道のある「風景写真」を撮るならもってこいの路線だと思います。
20:16 今日/最近の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

