10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況報告

2010/04/08
新年度が始まりました。

>>3/31までの契約していた学校事務の仕事が終わりました。

>>4/1に母が亡くなりました。自宅にて心臓疾患(心筋梗塞?)で逝きました。
通夜・告別式も無事終わり、荷物整理・片付けが始まり、あわただしいです。
家の中と頭の中がぐちゃぐちゃです。特にゴミ捨て、うちの市は分別かなり厳しいんだよ…
時々変なものが出てきてどう処分すれば良いのか分からなくなるよw

>>4/18のイベントは行ける様なら顔出します。

>>5/5のイベントでは、新作無いかもしれません。スミマセン。

>>そんなわけで、今後は創作活動控える予定です。
依頼されているものは作っていくと思いますが、
当分落ち着くまでは作品制作を再開できないかと思います。ごめんなさい。ごめんなさい。


母の通夜・告別式へ来ていただいた方、弔電を送ってくださった方、
メールやついったー、電話で励ましのメッセージをくださった方、
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
皆さんのおかげで無事母を送り出すことが出来ました。母も喜んでいると思います。

どうもありがとうございました!!!!
12:16 今日/最近の出来事 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
知らなくてごめんなさい。
何か知っていたら、手伝えたのに。。。
ごめんなさい。
今度、お線香あげさせてください。
下の子も含めて、会わせたかったよ。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
こんばんは
時々鉄道活躍を御一緒しては母との旅行話を聞いていたので、この事実を知った時は驚きを隠せなかったのは言うまでもありません。

今は気持ちの整理がついてないと思いますので、しばらくは安静にしていると良いですね。


改め、ご冥福をお祈り致します


ありがとうございます!!
>>ウキョー

どうもありがとう。
心配かけさせたくなかったんで、今回は報告遠慮させていただきました。
今はまだぐちゃぐちゃ状態なんで(汗笑)、
もう少し落ち着いたら、是非いらしてください。

おかんも私も喜ぶよ!!!!


>>コッペくん

コッペくんにはいろいろ励まされました。どうもありがとうございます!!
母もコッペくんとの鉄道旅行の話、楽しそうに聞いていました。

落ち着いたら、また鉄道旅や撮影にでも行きたいです。
つか、是非行きましょう!!

その時はよろしくお願いしますね(^^)
お久しぶりです
身内が突然亡くなると、驚きや悲しみなど色々な感情があふれてきますよね。
それも、母親となるとキツいですね。
ゆっくり時間をかけて心を癒してください。

ご冥福をお祈りします。
No title
>>sakaiさん

お久しぶりです。
病院に入っているならまだ準備というか覚悟は出来ていたのかもしれませんが、急に逝ってしまったので、何もできずじまいでした。

心にぽっかり穴が空いたような現実と夢の狭間をさまよっている感じです。

ご両親、存命であるならば、いっぱい思い出を作ってください。親孝行してあげてください。

お心遣い、励ましの言葉、ありがうございます!!
お久しぶりです。
お世話になっております。
最近は原稿の関係で何時もROM
するだけの不義理、申し訳
無い限りですが、今回ばかりは
流石に見るだけではと思いコメント
させていただきました。

お母様の御冥福をお祈りいたします。
身内が亡くなるさみしさをまだ
体感した事のない私には、どれほど
辛いことだろうか想像さえできません。
本当にお悔やみを申し上げます。

No title
>>有明さん

お久しぶりです。
こちらこそそちらの方に顔を出せずに申し訳ないです…。

いずれは親との別れが来ると分かっていも、死に直面してしまうとどうしたらいいのかわらなくなってしまいます…(今はおそらく遺品/荷物整理で手一杯なので悲しい…という感情はあまりないのですが。)

両親ご存命ならば、いっぱい想い出作って、親孝行をしてあげてください。

励ましのお言葉、ありがとうございます!!!!

管理者のみに表示
« 鳥彩々で | HOME | 本気で »

